
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010-05-09 Sun 03:54
こんばんわ~

うんとね、最近はmixiにはまってまして、

しばらくはmixiやろうと思います!

それまでココは放置ってことで|彡サッ
別窓 | リアル次郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

謹賀新年!

2010-01-02 Sat 01:23
あけましておめでとうございます♪

今年もメイポ、リア共によろしくお願いいたします<(_ _)>

斬りっ子の方はなんとか1月1日に4次になりました(`・ω・´)

ラヴァも装備できたし、今度は120武器作成だー!

だが、欠片が全然でないorz

くじけずがんばろ

1001014次

|彡サッ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

寒い1日ですよ!

2009-12-14 Mon 00:36
こんばんわぁーきつねさんの中身の人ですよ!

なんか福井は来週から雪降るらしいのだが、タイヤ交換全然してないぞ!!!

まぁ~いつも土壇場にならないとしないんですけどね(;^ω^)

さてメイポ話なのだが

今日は暇師匠からDサクス頂きました(㊧画像

短剣っぽくて好きなんだけどなぁ・・・・

大きな声では言えませんが30%2回で遠くへ旅たたれました。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらずの強化運の無さorz

もう120までは強化いたしません(タブン

きつね091213

んで、㊨画像は、とある海賊のノレソさんから頂いたものです。

あずにゃんにはウサミミが似合うとかどうとか・・・(;´Д`)

ネタ装備のときに使わせていただきますねb

あぁぁっぁあぁぁぁ早く4次なりてぇーーーー

P.S.

晩飯中に突然我が家にWiiがやってきた( ゚Д゚)アライヤダ!!

慌ててマリオを買いにいったが品切れとか・・・

そんなにマリオ人気あるのか!!

|彡サッ


別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

3代目斬りっ子 萌えシーフ参上(ぇ

2009-12-12 Sat 03:08
きつね

超おひさしぶりでございます!

MHFから久しぶりにカムバックしたじろぉですよぉーーー!

本当は随分前からメイプルには戻ってきたんですけどね(;^ω^)

騎士ではなんかInする気が無くて・・・新しくキャラ作っちゃいました!

っで、今のメインは斬りっ子!

これで3代目になるのかな( ゚Д゚)アライヤダ!!

1代目は遠くへ旅に出て・・・2代目はLUK賊で倉庫係りに・・・

今回はSTR賊でぇぇぇぇ!

だってね、ラヴァナイフ装備してみたかったんだもん(ぁ

相変わらず動機が単純すぎるorz

ち・な・み・に ♀キャラぢゃないよ・・・

見た目はあずにゃんで萌え萌えだけど、立派な男の子DESU!

なんとかLv107になって4次までもうちょい!!

とりあえず今の目標は4次なってラヴァandリバース武器装備してブーメランするのだぁぁぁ!

きつね091211-2

P.S. 狩友募集・・・ソロ狩り飽きました(´・ω・`)
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

福井OFF会のお知らせ!

2009-09-16 Wed 00:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さてさて福井OFF会のお知らせですよぉ~~~

日時 : 9/21(月)19:00~

時間 : 福井駅前「笑笑」

会費 : 4300円 + α

人数 : 現在7名 + 生後5ヶ月のチビチビ1匹

それにしても、くらげさん以外の人と福井でOFF会って始めてかも(;゚Д゚)

なんかいつもと違う緊張が(*´д`*)ハァハァ

まぁ~飲んでしまえばみんな和気藹々ね!!

飲んだら乗るな!とことん酔っ払え!(意味不

|彡サッ
別窓 | リアル次郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 晴れ時々更新 | NEXT
